館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
同級生。
昨夜は、私が幹事である小学校・中学校の同級会。

帰宅は、深夜1時。


今年53歳になる仲間。

平日なので、男女合わせて12名でしたが、楽しいひと時でした。


子育てが終わった世代でもあり、

いまだ、独身の男女が2名。(ばついち1名、ずっと独身1名)


話題の定番は・・・

給食のお話(ソフト麺、揚げパン)、運動会や遠足のこと。

「むかし・・好きだった!」

こんな発言、白髪まじりの・・いい、とっつぁん、オバサン

まあ、盛り上がりましたね。


さて、お酒を抜くために・・・

減量着を着こんで、駐車場の除雪作業に行ってきます!

昨夜から、20センチぐらい積もったかな~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
