館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
回復。
昨夜は、熱が38・6℃まで上がり、うなされてました。

しかし、今朝は平熱、天気は快晴。

さすがに前日は、まる一日ベッドで寝たきりなんで・・・

体はだるく、間接の節々も痛かったのですが・・

よし、行くか!

一人・体調万全のムサシ、無念の家族旅行の中止の穴埋めに、

親子2人でタングラム・スキーリゾートへ行ってきました!

(スノーボードです!)

中年を超え、もはや壮年、今年53歳になるのですが、

まさに超人、いや変人、一晩寝れば、怪物クン並みに体力は回復。

(スズノスケは、熱が下がりましたが食欲もなく、フラフラ。)

(カミサンも体調悪いまま、寝たきりです。)

003_20130210230111.jpg

001_20130210230211.jpg
さすがに3連休、メチャ混みでしたよ、スキー場は。


たっぷりスノーボードを満喫したあとは・・・

私の同級生が女将をやっている赤倉温泉の老舗旅館・香嶽楼へ
005_20130210230351.jpg

前から 「スノボーに来たら寄ってね!」

同級会や飲み会があるたびに女将に言われてたので、

(お愛想でしょうが)でも、お風呂に入りに行っちゃいましたよ。

疲れた身体に温泉って最高なんですね。

ボード&温泉の日帰りコースの一日。

なんて贅沢なんでしょうか。

009_20130210230613.jpg
最後のしめは、ムサのリクエスト「麺屋しょうじ」でラーメンです。

まあ、これでなんとか、旅行の埋め合わせになったでしょうかね。

コメント
この記事へのコメント
私も1日に指を骨折して今年は満足にスノボに行けません。うらやましい。ムサシくん、おめでとうございます。
2013/02/12(火) 22:42:54 | URL | 石さん #-[ 編集]
石さんへ
えっ、石さん、キックボクサーだけじゃなく、
スノーボーダーなんすか?

知らなかったっす。

今度、泊りがけで是非、こちらのスキー場に
いらして下さい。

民宿・修道館におこしやす!

早いもんですね、ムサシが赤ちゃんの頃、背中にオンブして定例試合に行ったんですよ。

1995年です、その子が大学生なんてね。

卒業試験として拳心館に行かせて、定例試合に石さんとお手合わせさせたかったのですが・・・
日程的にちょっと無理みたいです。

2013/02/13(水) 03:15:35 | URL | 館長 #-[ 編集]
はい、昨年からスノボ、初めました。
面白いけど改めてキックの良さを知りました。

ムサシくんとスパーしたかったです。
私はだんだんとボクシング技術が落ちているような…。

内山、八重樫選手の後輩になるとは、すごいです。

2013/02/13(水) 10:12:11 | URL | 石さん #-[ 編集]
石山さんへ
石山さん、ご無沙汰しています。

今年から大学生です。
内山先輩に近づけるよう・・・なんて、オーバーなことは、とても恥ずかしくて、言えませんが。

自分なりにベストを尽くし、精一杯頑張ります。

また、スパー出来る機会が会ったらよろしくお願いします!
2013/02/13(水) 18:46:23 | URL | ムサシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
