館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
初恋をひきずると・・・ダメなのだ・・の巻き
マザコンとは。

マザーコンプレックスの略。

子供が母親に対して強い愛着・執着を持つ状態を指す。

理想の女性パートナーが自分の母親である。

また、マザコンの男は、なかなか彼女やガールフレンドが

できないらしい。


困ったもんだ、うちの兄弟、なかなか彼女ができない。

長男のあいつは、宇宙人、いや地球外生命体だから・・

まあ、しかたがない。


問題は、次男のほうだな。

どうやら、マザコン、ならぬ マリコンみたいなんだな。


これは6年前かな。
まりちゃん
私が肘の手術で入院した時、お見舞いに来てくれた2人。



スズ、初恋の人が、どうやら、元・練習生のマリちゃんらしい。


自分の高校の先輩でもあり、しかも国立大学医学部出身の才媛。

身長170センチのモデル体型で抜群のルックス!

これだけじゃない、F国立大学空手部で4年間鍛えた・・

極真空手の有段者。(ハイキックが美しかったな)

しかも親は、〇〇の社長さん、つまり、社長令嬢なんだわ。

パーフェクトな美女だから、惚れちゃったのさ、スズ君。

まあ無理もないか、俺だって、いまだに好きだもん。(笑)

やばい、言っちゃったわ!

(マリさん、現在、ご結婚されてます!)
(結婚の報告を受けましたので、なぜか寂しい気持ちになりながら)
(お祝い、送らせていただきました)


こんな人、タイプだったのかな~、硬派のマリちゃん(?)
002_20130208021443.jpg
わたくし、20才の頃。

パンチパーマかけてました。

(笑)

教えてくれ、マリ、好きなタイプ? 嫌いなタイプ?



昨夜の練習より
001_20130208021714.jpg
ダイチの奥にいる君、お前もだろ、スズとおんなじ。

マリ・コンプレックス、なんじゃない。(苦笑)

最初に好きになる人、マリみたいだと・・

今後の人生、厳しいな~

比べる対象が、いかんね、完璧すぎるわ。

(笑)

コメント
この記事へのコメント
どんどん続けてください(笑)
館長の「思い出写真コーナー」(爆)。

ところでマリちゃんは、ほんとに良い娘でしたね~。
昔、うちの会社のHP用に、彼女にモデルになってもらって、海で写真撮影したことありましたよ。

また新たな「マリちゃん」が、修道館に現れたら、スズも先に進めるかも・・・?
2013/02/08(金) 07:00:28 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
マリさんに会いたかった…っと
思う…

今日この頃…。

2013/02/08(金) 08:12:19 | URL | 洋平〔白虎〕 #-[ 編集]
すずと同じです(笑)
当時は練習よりも…

マリさんに会えるから道場に通ってました(^^)
2013/02/08(金) 12:20:24 | URL | ヒロミチ #-[ 編集]
ヒロミチ先生は…エロミチ先生!
2013/02/09(土) 17:13:04 | URL | 洋平〔白虎〕 #-[ 編集]
洋平、しめろ。フルボッコだな。
聞いてくれ、洋平。

冬、足のないヒロミチのために・・・
マリがヒロミチをよく車で送ってくれたんだが

たまに一緒に食事したりしてたんだってさ!

俺はそれを聞いてムチャクチャ腹がたってさ~!!!

今からでも遅くない、今度、スパーでしめてやってくれ・・!!

実は、最近、あいつに歯が立たないんでさ!

(泣き)
2013/02/11(月) 00:10:16 | URL | 館長 #-[ 編集]
ぬぬぬ…。

館長と俺をさしおいて、いい思いしやがって!

許さん(*`へ´*)

スパーは肘・膝ありだ!
2013/02/14(木) 08:03:22 | URL | 洋平 #-[ 編集]
洋平へ
ヒロミチより伝言だよん。

・・・・・・・

今でも、好きです。マリさんは。

食事だけでなく、映画にも行きました。

ひそかにマリさんの離婚を願っています。

洋平さん、結婚されてるのに、焼きモチなんて、おかしいと思います。

スパーですか、全然OKですよ。
いつでも、お相手いたします。

ルールはなんでもありで、OK牧場です!

・・・・・・

洋平、カツも左ボディ1発で倒された。

地下格闘技に出場している、元の弟子どもも、すべて秒殺とまでいかないが、
たいてい1分以内に倒しているよ。

そして、今夜、ヒロミチは・・・
女子大生(看護大学・21歳)と2対2の合コンだ。

パートナーの男友達が急にダメになったんで・・・

なんと、カツが今夜、一緒に合コンに行くんだとさ。

修道館は不滅です。???
2013/02/16(土) 08:41:27 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
