館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
自由人。
明日から関東地方は雪が降るそうだとか。

もし、わたくし、リタイヤしている身ならば・・・

そう、私の(夢の)計画では・・・

50歳にしてビジネスの一線から身を引き、

つまりすべての仕事を辞めて、引退、隠居の身となり、

株の配当、アパート・マンションの家賃収入にて

生活費をまかなう・・・こんな予定だったのですが。


今から20年以上前となりますが、株式会社〇〇を設立し、

バブル経済の真っ只中、若き青年実業家、

つまり、社長して、デビューしましたよ。

それからの人生は紆余曲折。

そして、今、2013年・2月。

あらま・・・わしの人生、こんなはずじゃなかったわい。

(苦笑)

話をもとにもどしましょう、この前の成人式のように、

東京都内では、明日、10センチほどの降雪予報らしいが・・・

大量の長靴、ブーツ、雪かきスコップ、スノーダンプを

バッタ屋にて仕入れ、ヒロミチを運転手にして・・・

都内新宿駅の路上にワゴン車を乗りつけ

ゲリラ式に移動販売のお店を開店!

冬支度の様々な商品を激安販売し!!

あたたかいトン汁とこしひかりのオニギリをサービスしてあげ!

そうです、たった一日だけ、テキヤをやりたいな~!

そうそう、新潟の地酒、越の白鳥も売りましょう!


あ~・・明日、新宿で商売してぇ~な~!

予定していた、理想的な人生、リタイヤしての日々は、

悠々自適なんですが、ときたま、商売したくなるんですよ。

私の性分ではね。

私は、人と人が触れ合う、そう、人間相手の商売が好きなんでね。


実は、この前、同級生との飲み会で知ったのですが。

東京都内いちの繁華街、新宿を締めているヤクザ屋さん。

〇〇系の〇〇組、組長、わたしらの中学校の同級生なんだとか。

(彼も、昔はあっしの子分みたいなもの。)

怖いもんないね、新宿ならさ。


P3240630.jpg
樽酒もサービスしちゃえ!!

ヒロミチと2人でワゴン車内で、儲かった札束握り締め、

ウハウハとにんまり笑う!

さぁ、協〇ジムに行って、サンドバッグたたいて

ガッツリ汗をかいてさ、まずは居酒屋で生ビールをグビグビ!

2次会は、ヒロミチが詳しいらしい・・・

歌舞伎町のオッ〇イパブでも行きましょうかね!



あっ・・リビングでうたた寝してた。

いい夢だった。

でもね、夢で終わらすの、俺のキャラじゃないんだけどさ。

いつか、やりたいの~!!!


今夜のヒロミチ(ミットを持つのはヒトキです)
001_20130205233740.jpg
久々にヒロミチをしごきましたよ!

まだまだだね、日本ランカーとスパーやるには。

明日も、一丁、ヒロミチ、いじめてやるかな。

(ただいま、道場生は、超・少ないんでね。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
