館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
計画。
今年の9月で、私達夫婦、結婚20年となります。

なんか、スペシャルなイベント、しようかしら?


豪華なディナー?

(ノリコさん、イタリアン大好き)

(ボクですか、ノリコさんの作る卵焼き、大好き!)

(あと、納豆とご飯、これで充分)


2回目のハネムーン?

(19年前、タヒチに1週間、行きました。)

(19年間に家族でグアムに2回、韓国に1回行ってます)


それとも・・これにしようかな!!
001_20130203221723.jpg
3980円なら、速攻、買うんだけど。

(39万8000円)


だって、ノリコさん、これなんだもん。 しかもほぼ毎週。

いびきをかいて、爆睡中。

午後2時、ある大手家電販売店にて。
002_20130203221751.jpg
でかいんだわ、ノリコさんのいびき。

店内のこのマッサージコーナーでは、2組の夫婦、

ほか4.5人、笑ってましたよ!


わたしゃ~恥ずかしいから、他人のふり、知らんぷり。

(爆笑)

003_20130203221814.jpg

本日、節分。

家族4人でやるの、最後だろうな~。

ムサシ、春から大学に行くんでね。

成長を喜びつつも、ちょっとさびしいとは。

私も、普通のおとうちゃんなんですよ。
コメント
この記事へのコメント
ノリコさんのマッサージチェアー写メ笑えました。

2013/02/04(月) 08:44:40 | URL | 洋平〔白虎〕 #-[ 編集]
俺とスズノスケの場合。
スズと一緒にマッサージチェアで癒されていたとき・・・

私は数分後に爆睡。

マスクもしないで、口からよだれ、時折、
屁もプップか、こいていたらしい。

スズは恥ずかしくなり、さっといなくなり、
ヤマダ電機の店内ゲームコーナーでひたすら遊んでいた(2時間くらい)

店長のイケダ氏、覚えているか?

熟睡の私を見て・・・店内のスズも見つけ、
ひとこと。

「先生も疲れてるから、そっとしてあげよう」
「何時間、いたっていいからね」

私は、その時、4時間くらい寝ていたらしい。

(爆笑)
2013/02/06(水) 05:03:03 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
