館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
冬将軍、来たり。
天気予報、当たり!

天気、雪。

上越市の平野部、30センチの積雪。

最高気温、マイナス1度。



朝から除雪作業。

トレーニングだと思えば、そんなに苦にならず。

雪かきも、また、筋トレなり。


001_20130126215133.jpg

進学校は、たいへんみたい。

毎晩4時間近くかかる宿題の山。

毎日・小テストがあり、毎週・模擬テストがあると言う

過密スケジュールのスズは運動不足気味。


雪かきをして、テスト勉強がひとけりついたので・・・

幼なじみの友達3人と牛角にて、焼肉食い放題の夕飯な~り~。


なんか、俺の頃には、考えられないよ、

高校生同士で、焼肉食いに行くなんてさ。

マックもなきゃ、コンビニもなかった時代。

売店で肉まん食べるか、せいぜい、喫茶店に行くぐらいかな。


肉まん→35年後→ビッグマック

喫茶店でスパゲッティ・ナポリタン→35年後→牛角で焼肉!


時代は変わった、いい時代やね~!


でも、わし、喫茶店のナポリタン、大好き~!

しかし、上越市内、喫茶店、なくなったな~。

コメダ、上越にできないかな?

(コメダ、わかる人はわかるけど。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
