館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
ハッピーなのに、最悪な週末。
この週末、天気予報は雪だったけど、あまり降らなかったし~


ワタルも進路が決まったし~


おいしいラーメンも食ったし~


前から行きたかった、地元のドンキホーテ(メガドンキ)で

安くておいしいチョコレートも買ったし~


プラッと寄ったコンビニで、ある週刊誌にあった・・・

壇蜜さんの綴じ込みグラビアがピリピリ破れていたから、

ちょっと見れちゃったし~


ハッピーだらけなのに、も~・・・・

も~・・・なんで、こうなるの??


001_20130120171922.jpg

除雪車が置いていった超・硬い雪のかたまりに、

ボクの愛車・ワゴンちゃん、ハンドル切りそこねて・・・

ぶつけちゃったよ。

雪のかたまり、凍っているから、メチャ硬いんです。

車ってもろいのね。


へこんでしまったワゴンちゃん。

クライシ(弟子1号・くるま屋さんの社長)に見せたら、

修理代・〇〇万円な~り~。


も~いやだよ、早く春になれ。

来週、スノボに行こうと思っていたが・・・

雪なんか、みんな溶けちまぇ。
コメント
この記事へのコメント
良いことあれば悪いこともある。

館長は弟子達に身をもって教えてくれた。

ありがとうございます。
2013/01/21(月) 10:25:07 | URL | 洋平〔白虎〕 #-[ 編集]
洋平(白虎)へ
洗濯機も壊れた。

(修理不能、5万円の出費な~り~。)

道場の入り口のドアも壊れた。

(修理不能、6万円の出費な~り~。)

ちょっと気になっていた、ある事務員さんに
(壇蜜さんに似ている)(下ごごろアリ)

お食事、誘ったら、断られた。(ガ~ン↓)

(私のハート、修理不能)

2013/01/23(水) 03:22:28 | URL | 館長 #-[ 編集]
館長…辛いとき袋とじを見ましょう〜(´-`)

元気がでます! (笑)

2013/01/23(水) 23:04:22 | URL | 洋平〔白虎〕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
