館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
旅日記①
お正月が終われば、スーパーのチラシは、2月の「恵方巻き」。

そして「バレンタイン」、3月の「ひな祭り」 

時間と季節の流れ、速いんですよね。


さて、3連休、皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?

私はお供の格さん、助さんを連れて、諸国を漫遊してきました!

(笑)

越後のチリメン問屋、みつえもん か!

(わかりますか? テレビ・水戸黄門です、大好きだったな)


実は、土曜・日曜日とお泊りで東京に行ってたのです!

写真と共に、振り返りましょう。


1/12(土)7時30分出発 

ヒロミチとカザマ・マネージャーと車で上京。


関越道・高坂サービスエリアにて
001_20130114034717.jpg
修道館の支援者である、マサさんとパチリ。


お昼ご飯は、ヒロミチの親戚が経営されているレストランで
002_20130114035133.jpg
カザマさんは、オムライスを注文!

003_20130114035203.jpg
私とヒロミチは、ステーキ・ランチです。

柔らかいお肉でした。

高級な牛肉をレストランで食すなんて、なんて贅沢なお昼ご飯!

わたくし、赤ワインが飲みたくて、たまりませんでした。

(運転手なんで、残念!)

ごちそう様でした。


さあ、ご紹介しましょう。

ヒロミチのオバサン夫婦がオーナーシェフである・・・


洋食屋NOMURA(のむら)

東京都住所 田谷区上馬4-35-12
電話 03-3410-1670
営業 11:00-14:00 18:00-21:00
休み 日曜日

ハンバーグとカレー、カツカレーが評判のようです。

街の洋食屋さんという雰囲気、いいですね。

都会の雑踏のなか、ほっとする空間、おいしいご飯。

ホンジャマカの石さんに、紹介したくなる!

マイウ~なお店です。


私は、ファミレス、好きじゃないんで・・

こんな手作りで心のこもった料理と笑顔で迎えてくれる・・

オーナーご夫婦のお店、皆様も是非、一度!

コメント
この記事へのコメント
うまそう・・・
世田谷区上馬っすか・・・、今度出張したら寄ってみたいっす、オムライス、超うまそう♪
2013/01/15(火) 01:24:56 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
タケル君
環7沿にあります。
駐車場はコインパーキングご利用にて。

ハンバーグとカレーが評判だそうです。
2013/01/15(火) 05:38:34 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
