館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
極める。
今夜、道場にあらわれたのは・・・

なんと、私がひいきにしているラーメン屋・・・

「麺屋しょうじ」のナカダ社長。


絶品のチャーシューを頂きましたよ!

とろけるお肉、プロの味ですな~!

素人には作れない、家庭料理の域をはるかに超えてます。

職人の技、まさに究極のお味でした。

002_20130107225711.jpg

003_20130107225741.jpg
練習後は、チャーシューのおすそ分け!

今夜、練習はお休みのキョウスケ、残念!

味見できませんでしたね。


001_20130107230649.jpg
初練習の善ちゃん、身体の芯から汗をかきました!



うちの道場、練習は、超・厳しいが、

練習後のオヤツ、フルーツ、お菓子、かき氷、

カミサンの作る、ちょっとした料理なども、名物なんだね。

練習が終わって、ハイ、さよなら・・ってのもね。

殺伐とした、そんな格闘技の練習だけじゃ、続かない。


明るく、楽しい雰囲気作りも、館長のお仕事なり。


コメント
この記事へのコメント
東京には、そのような道場はないです。
いいなぁ〜って思います。
2013/01/08(火) 13:14:08 | URL | 洋平〔白虎〕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
