館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
年末ご挨拶。
今年も、あと1時間、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

2012年、最後の「館長日記」の更新となります。

ブログ更新が途絶えた期間の長いことが象徴するように、

今年は、私にとって激動の1年となりました。

いや、今年もと言った方が正しいかな。

毎年、何かしら衝撃的な事が身の回りに起きているような・・・

そんな気がします。

詳細を述べる事は、割愛させていただきますが、

波乱万丈の私の人生においても、今年もまた

忘れられない1年となりそうです。

さて、来年は、どんな1年となるのでしょうか?


私の、日々の記録・愚痴をつづった、この館長日記。

駄文・拙文に、お付き合いいただき、ありがとうございました。

皆様が、良いお年を迎えられますことを願い、

本年、最後の館長日記の更新とさせていただきます。

平成24年12月31日  修道館 館長 

001_20121231230215.jpg
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
謹賀新年!
賀正〜
おめでとうございます。
2013年、館長の御家族が良い年になりますように!
修道館 ハクト
2013/01/01(火) 12:26:42 | URL | 洋平&ハクト #-[ 編集]
すいません
すいません。
喪中のこと忘れていました。
本当にすいません。
2013/01/04(金) 21:58:52 | URL | 洋平〔ハクト〕 #-[ 編集]
洋平
気にしなくていいよ。

昨年、確かに家族を失ったが・・・

また、あらたな、洋平と、その家族との絆が
できたのだから。

俺はうれしいから、アケオメ・コトヨロ だ!

それにしても、セイマ君は面白い!

うちにカミサンも大好きなキャラだよ!

そして、ムサやスズの小さい頃を思いだして、かわいい!
2013/01/05(土) 06:06:03 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
