館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
サプライズ。
昨夜は、修道館の忘年会でした。

我が家のリビングにて、皆、お酒・お料理1品づつの、

持ち寄り・ホームパーティです。


今回は、妻帯者には声を掛けず、

「永遠の独身者」だけ、集合をかけました。

(タケル君を除く)


しかし、ここで、サプライズが!!

遅刻してきたカツが・・・!!


そうです、夜の帝王・あのカツが、なんと!

婚約者を連れてきたのです!

純朴で優しいお嬢さんでした。

(もったいない、もったいない)


集合写真、皆、いい顔してます!
002_20121230054204.jpg


私も加わって!
003_20121230054230.jpg


実戦空手の老舗・極真空手の大会にて、

カトーさんが優勝した時の録画・DVDをみんなで観戦したり、

(激戦でしたね、サバキがうまいな~!)

(とても46歳には見えませんよ、フットワークも抜群でした。)


毎度、おなじみ、サイトーさんのいじられキャラを楽しんだり、


・・・楽しい、ひとときでした。

004_20121230055022.jpg
タケル君、カザマさん、ヒロミチは、お泊りです。
コメント
この記事へのコメント
(>_<)
カツさん…ご結婚おめでとうございます!
夜の帝王カツさんが結婚かぁ〜

お幸せに


風間さん、加藤さん、タケルさん

ご無沙汰してます。

皆さん変わってないですね〜。



嘘です…ψ(`∇´)ψ


年とりましたね〜。


本当に懐かしい。
2012/12/30(日) 08:54:05 | URL | 洋平 #-[ 編集]
お世話になりました!
今年一年、そして忘年会でもお世話になりまして、有難うございました!

みんなとの一時、酒仕込みで忙しい日常を忘れてさせて頂き、リフレッシュになりました、超楽しかったです。

カツの彼女、「冬美ちゃん(仮名)」も良い娘さんで、良かったです。

また来年も宜しくお願い致します。

>洋平
久しぶり!忘年会で、みんな洋平を懐かしみ、会いたがってたよ。

是非、来年の修道館の忘年会には、ご家族連れて来てちょうだい。

いつでも門戸は開かれている・・・、それが修道館也・・・(って、館長勝手に言って、すいません、爆)
2012/12/31(月) 11:46:04 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
