館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
閉店。
昨夜で練習納めでした。

(長野県に仕事で出張してました龍介も、来ましたよ!)


年末年始は、12月28日~1月3日までお休み。

1月4日より通常通り、午後7時から始動します。


このお休みの間、私は肘と膝の故障の回復に努めたい思いますし、

ヒロミチもノロウィルスにかかり体調がすぐれなかったので

体調を整えてもらいたいと思います。


昨夜は、午後8時で練習を終えて、

龍介・ムサ・ダイチは、高田駅の隣の立体駐車場でロードワーク。

私は、キョウスケに手伝ってもらい、大掃除。

年内の営業は終了しました。

001_20121228050718.jpg

最後のイベントは12月29日に、

年末恒例となった修道館・卒業生を集めての忘年会です。

今年は、ごく内輪、独身者のみに声を掛けての集まりです。



今年もあと4日を残すのみ。


相田みつをの言葉

「やれなかった やらなかった どっちかな。」

1年を振り返り、反省したいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
