館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
見栄。
冬本番、寒い毎日が続きます。

ご年配の男性にとって、こんな日の必需品は、

ズボン下と言われる下着ですな。

ズボンの下にはく「ズボンした」

調べますと・・・

ステテコ・ももひき・パッチ・タイツ・スパッツ・レギンス。

(おのおの違いは、まあ、ネットか事典でお調べ下さい。)


冬、ズボン下をはいてる人を見ると、心の中では

「いや~カッコわるい~、ジジイだね」

52年間、今までずっと、思っておりました。

しかし、でも、なんとなく、気まぐれで、思いつくまま・・

本日、ズボン下をはきました。


合理主義者でレギンス愛好家のスズ(16歳)のズボン下を、

黙って借りたのです。

感想は・・・「あったけぇ~!」


でも、更衣室にて、作業着から私服のズボンに履き替える際、

自分がズボン下をはいているのを、他人に見られるのは・・

抵抗がある・・いや、死ぬほど恥ずかしいんだな。

だって、ジジイに思われるじゃん!

だから、もう、2度と、ボクは、はきましぇん。


いい年、してるけど。

確かに52歳、ジジイだけど。

やっぱ、思われたくないんだな~!!

くだらないプライドだと、思うでしょうが。

(苦笑)


PC050613.jpg
ダイチ、残念ながら県大会ライト級決勝で負けました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悔しいなぁ〜
ダイチくん、決勝で負けたかぁ〜
悔しいなぁ〜。
本人が1番悔しいと思うんですけど…(>_<)
また練習して、館長とエロミチ先生のアドバイスをしっかり聞いて練習頑張ってください!
あっ!ヒロミチ先生かっ(^◇^;)
次はNo1を目指しましょう!
応援してます!
2012/12/19(水) 14:46:30 | URL | ハクト #-[ 編集]
ハクトへ
最後のプロ入りする弟子になるだろう・・・

ダイチは、竜也のようなセンスと、

ハクトみたいなゾンビ・ど根性(苦笑)

持ってるからね!

あと2年、びっちり仕込みます。
2012/12/20(木) 06:44:04 | URL | 館長 #-[ 編集]
たのしみです。
館長とエロミチ先生が指導者なら間違いないですよ!
あっ!また間違えた(´Д` )
ヒロミチ先生だった(^◇^;)
2012/12/22(土) 12:57:06 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
