館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
雑感。
雑感とは。

雑多な感想。

まとまりのない思いついたままの感想。

とりとめのない感想。


さて、昨日から今日の雑感。

①朝から雪。

今日も、除雪作業から一日の始まりだな。

春が待ち遠しい。(早過ぎか!)


②温かいコーヒー(ブラック)にチーズ一切れ。

これ、なんと相性がいいんだろう。

うまし。


③電気毛布のスイッチ・オン。

10分後。

ポカポカの布団に入る瞬間、今、一番の幸せを感じる。


④昨夜のプロボクシング。

日本スーパーバンタム級タイトルマッチ。

顔を合わせば、挨拶を交わす程度の知り合いですが・・

陰ながら応援していた瀬藤選手。

判定負けだったそうです。

残念。 


⑤今週末、新潟県高校ボクシング新人戦。

来春の選抜全国大会・予選も兼ねております。

ダイチがライト級に出場。

ヒトキは、1年生のスパーリング大会に参加。

あと4日、風邪とケガに注意して調整ですね。


⑥昨日、お年寄りの運転する車が突然、針路変更。

右・左、まったく確認せずに前しか見てない様子。

あと少しで、私の運転する車にぶつかりそうに。

雪道より危険だな、ご年配の方の運転は。

近寄らないことです、ホント、まじ、あせりました。

PC050613.jpg
ダイチへのアドバイス。

ボクシングじゃないよ、手洗い・うがい、しっかりね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
