館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
お休み。
ご無沙汰しております。

パソコンの調子が悪いのと、私の体調が悪いのが重なり、

ブログ更新はお休み、気がつけば、カレンダーはもう12月。

そして、こちら上越地域は、土曜日に初雪も降り、冬本番。

こんな1週間でした。


パソコンが突然、止まったり、動きが遅いのは、

なんとか解消しましたが。

この機械、便利なんですが、ホント、扱いが難しいね!


私の体調の方は、寒い季節に出てくる肘・関節の痛みと、

風邪から来る腹痛。

腹痛はなんとか治りましたが、肘痛・関節痛はダメ。


そのほか、家の外、中、いろんな問題ありましてね。

トホホですわ。


あ~・・日曜日が終わる。

憂鬱ですな~。

ネガティブモデルの(?)君みたいな、最近のボク。

(もちろん、ルックスじゃないよ、発言がね)



初雪
PC020602.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
