館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
継続。
善ちゃんは、修道館に入門して、なんと11年目です。


商売(お菓子屋経営)と趣味(ボクシング)を両立!


頭がカラッポになるくらい、厳しい練習をして気分転換。

そう、ぶっ倒れるくらいの疲労感が、

良いリフレッシュになるんだとか。


体型だって、11年前とあまり変わっていません。


努力を継続する人は、美しい。

自分の肉体に、美意識を持っているし、

自分に厳しく、他人に優しい、ハートの持ち主だから。


善ちゃん、いつまでも、その若々しさ、失わないでね!


昨夜の練習より
PB120596.jpg

PB120600.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2715-0b7773fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
