館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
グルメ。
うまかった!

プロの味でしたね。


実は・・・

11月1日、知人が新しくラーメン屋をオープンしたのです。

やっと土曜日の夕方、行ってきました。

ラーメン(こってり)を食べてきました。


新潟市へ、仕事で出張したり、試合や練習等で遠征した時、

必ず食べてくるのが、新潟市で一番の行列・ラーメン店。

「吉相」(きっそう)

店主は、ここで修行し、独立されたのです。


しかも、彼は上越市・富岡の老舗ラーメン屋、「八角亭」の

息子さん!


紹介しましょう!

「麺屋しょうじ」

 新潟県上越市栄町7-11
 025-526-5622
 営業時間 11:30~14:30/18:00~21:00
 定休日 不定休


ここのラーメンは、修業先の吉相と同じく、

「こってり」「あっさり」の2種類があるのです。


麺は自家製だそうです。

とろけるチャーシューも絶品。

あえて写真では紹介しません。

とにかく、一度食べてみてください!


店主は、我が弟子・ハブニイの親友であり、

格闘が大好きなんで、うちの道場に見学に来たことが

あるんですよ!


「ボクシングやってる修道館・館長の紹介です!」

このひと言で、なんかいいこと・・??

(・・ないと思います)(苦笑)

なくても、まあ、いいじゃないっすか。

おいしい味に出合えるってことは、幸せ。


店主のN君、頑張ってね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2714-28421119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
