館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
ベスト・シンガー&ベスト・サウスポー。
今、あるテレビ番組を見ております。

懐かしの歌謡曲のメドレー・・なんですけど。

私の20代、つまり1980年代の歌謡曲の特集です。


それにしても中森明菜さん、歌がうまい。

私が特に好きなのは、サザンウィンドとデザイヤー。


でも、誤解ないように。

私は・・・

当時、熱狂的なファンというわけではありませんよ。

でも、今、改めて聴いてみると・・・

いまだに耳に残る、いい歌だと思います。

中森明菜さん、80’のベスト・シンガーですな。


さて、話題、がらりと変わり・・・

今や、プロボクシングは、マイナー・スポーツ。

何せ、世界タイトルマッチ、テレビの放送がないんですから。


さて、世間一般には知られていない・・・

強い世界チャンピオン、いるんですよ。

その名は、山中選手。

一撃必殺の強打と高度なディフェンス、注目して欲しいな。


11月3日 仙台

WBC世界バンタム級タイトルマッチ 12回戦

王者・山中慎介(帝拳)VS 同級7位・トマス・ロハス

(ワウワウで放送かな?)


現代のベスト・サウスポーは、山中選手だな~!

山中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
粟生選手、負けちゃいましたね(>_<)
2012/10/29(月) 03:39:46 | URL | 春雨 #orpY/meI[ 編集]
春雨さんへ
こちら新潟では、土曜日のタイトルマッチ、、
テレビ放送はありませんでした。

ネットと新聞で結果を知るのみ。

長谷川選手の、次世代のエースと期待されましたが・・・、厳しい現実でしたね。
2012/10/29(月) 06:05:54 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2699-97e37650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
