館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
リセット。
青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。


サムエル・ウルマン(アメリカの実業家、詩人、教育者)



最近、「青春」が似合わない男になってしまってる・・・。

もう一度、心と体をリセットして、

目標設定をし直さなきゃいけないな。



秋も深まり、寒さをしみじみ実感する季節になると、

今、熱くなっているモノが自分の中にあるかな?

毎日、自問自答している、自分がいる。



昨夜の練習より
PA250608.jpg
今、練習生は、ほんの数人。

たった1人になったとしても、

まだ果たしていない目標に向かって行くのみ。

ダイチ、キョウスケのマススパーリングを見ていたら勇気をもらい、

また、燃えられそうな気がしてきた!
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください♪
2012/10/28(日) 10:11:13 | URL | 春雨 #orpY/meI[ 編集]
春雨さんへ
お言葉、ありがとうございます。

マイペースで、新たな目標に向かいたいと思います。

2012/10/28(日) 17:39:25 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2695-4b741b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
