館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
残暑。
残暑お見舞い申し上げます。


今年は、お盆の頃から、ずっと猛暑が続いておりますね。

テレビや新聞でも、熱中症や全国的に気温が高いことの報道は、

ほぼ毎日、見聞きするような、今年の夏。


実は、私もコンディションが良くありません。

胃腸が悪くて、通院治療中なんですが・・・

この暑さのせいで、冷たい飲み物をがぶ飲みの毎日。

夜10時過ぎには、1本の缶ビールが効いてしまい、

パソコンを開けることなく、すぐ寝てしまいます。


朝、早く目覚めるのですが、パソコンに向かう気力が起きず、

このブログも、1週間振りの更新となってしまいました。


胃腸炎のほか、春先から、ずっと肘や腰に違和感がありますし、

また、いろいろ思い悩むこともありまして・・

気力・体力が充実してるとは、言い難い日々なんだな~。


だから、家にいても、何もせず、ごろんと横たわり、

ボケ~としてる時間、少なくないんです。


朝起きて、

「さあ、今日も一日、全力投球するぞ!」

成功者ってのは、暑かろうが、寒かろうが

いつもこうなんでしょうね。


「静」なる時は、頭の回転を巡らせ、集中する。

「動」なる時は、キビキビと動き、全身全霊で打ち込む。


私なんか、朝起きても、なんか体がだるいし、

「あ~・・・今日も、一日・・・。」

どうも、ピリっとしません。


「ため息の数だけ、幸せが逃げる」 なんて言いますが。

私、今年、500個ぐらい、幸せ、逃がしちゃってるね。


見かけとは違い、小心者にて、悪い意味で繊細。

そして、体力の衰え。

わたくし、つくづく実感しております。


とても、とても、「ワイルドだぜ~!」なんて、

元気ありませんよ。


P8300621.jpg
中学3年のカトちゃん(右)、8月いっぱいで卒業です。

特に運動経験もないのに、2年間、頑張りました。

力強く、たくましくなりました。


P9020625.jpg
今年の夏、これに、はまりました。

水代わりにペプシネックスをゴクゴク。

炭酸強めで、アルコール7%のアイスラガー。(第3のビール)

冷蔵庫は、ところ狭しと、この飲み物2種類。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2683-07b6fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
