館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
さいかい。
ご無沙汰しております。

連日、猛暑が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


表題の「さいかい」

漢字変換しますと、再会、再開、最下位・・と表記されますね。

5月23日以来の更新となります「館長日記」。

久しぶりの「再開」。

そして、ネット上ではありますが、

皆様との「再会」でもあります。


この2ヶ月間、家族や親族、そして自身の健康状態が、

なかなか思わしくなく、心にゆとりが持てませんでしたね。

まさしく、体調は「最下位」いや、最低でしたね。

今も、心身共にベストとは、言い難きコンディションですが

ゆるゆる、再発進・・しようかな、なんて考えてます。


ブログ休止の際、あたたかいお言葉をコメント欄に頂き、

誠にありがとうございました。


また、パソコンの画面には現われないのですが、

裏コメントとも言うべき、管理者直通、つまり、私に直通の、

批判・誹謗・中傷コメントもたくさん頂きました。

いちいち対応するのも面倒ですが、

はっきりしたきこともございますので、

のちほど、ブログ上にて回答いたします。


いずれにせよ、体調がいい時のみ、

おもむくまま・・・

私のつたない駄文、館長日記を書きつづりたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


ちょっとだけ写真を公開!

ありゃ? はて、なんの写真かな?
P7130596.jpg

実はうちのカミサン、腕に腫瘍ができたので手術したのです。
P7130597.jpg

検査の結果、幸いなことに、腫瘍は良性でしたね。

悪性、つまりガン細胞ではありませんでした。


そして私たち夫婦共に胃の具合が悪く、胃カメラで検査。

ともに初期の潰瘍、胃に炎症があり治療中です。


ただ・・今は、私たちより・・・

入院中の親族が、ガンで闘病中なんです。

改めて、健康が何よりの財産だな・・と感ずる今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです。
館長様
ごぶさたしております。
まだ大変そうですね、少しづつでも、解決に向かっていけば、と思っています。
また、現況はメールにて報告いたします。
皆様、お体に気をつけてお過ごしください。
2012/08/06(月) 22:01:50 | URL | マサ #-[ 編集]
マサさん、お久しぶりです。
さっそくのコメント、ありがとうございます。

関東地方の猛暑、ニュースで何度も報道されてますね。
マサさんも体調管理に気をつけて下さい。

20年前になりますが、東京に住んでいた頃の夏を思い出しますな~。

当時、営業で都内を回ってましたが・・・・
冷房の効いたビルから出たとたんに、モワ~とくる、あの暑さ!
ハンパじゃないっすね。

もう一ヵ月、ガマン・辛抱ですね!

ファイト~、いっぱ~つ!
2012/08/07(火) 05:00:00 | URL | 館長 #-[ 編集]
ごぶさたです。
大変ご無沙汰しております。
わたくし、館長日記を久ーしぶりにのぞいてみたら、あら大変なことになってるわ!!と驚きました。
いろいろあったようで、奥様も手術されて、ただただ良性であって本当に良かったですね。館長自身も体調崩していたなんて・・・大丈夫でしょうか?
私は、何事もなく毎日無事平穏に過ごしています。
特別なことはありませんが、周りの方たちの大変な話を聞いたりすると自身は幸せだなぁと感じています。
日記が再開できてうれしく思いますが、くれぐれも皆様無理なさらないようにしてください。
2012/08/18(土) 23:57:47 | URL | アキコ #-[ 編集]
アキコへ
先日、新発田市出身の看護婦さんが、
体験練習に来ました。

とりたま工房の話で盛り上がったよ!

誰にでも優しい気配りすることと、
感謝の気持ちを忘れないこと。

これを心掛ければ、「無事平穏」でない事態に陥っても、きっと救いの手が伸びてくるし
切り抜けることができます。

因果応報、返ってくるんだよ。
2012/08/19(日) 23:14:38 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2672-81ab3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
