館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
お知らせ。
しばらく「館長日記」は、お休みいたします。


私にとって、今、やるべき課題の優先順位を考えたり、

また・・親族に大病を患う者もいたりしましてね。


このつたない駄文をつづったブログを楽しみにしてくださる方、

申し訳ありませんが、私の心情、ご理解ください。


いつ、再開するかなど、不明瞭な発言も控えますが、

また、ふと、突然、書き記すことがあるかもしれません。


天候不順な日が続きますが、皆様もご自愛ください。
コメント
この記事へのコメント
いろいろと大変そうですね。
先生ご自身もご自愛下さい。
ブログ再開楽しみにしてます。
2012/05/24(木) 21:52:46 | URL | マサ #-[ 編集]
ファイト-
かんちょう
2012/06/09(土) 14:38:14 | URL | aniki- #-[ 編集]
暑い日が続いてますが、体調を崩されてはいませんでしょうか?

忙しい日々とは思いますが、どうか御自愛下さい。

復帰、楽しみにお待ちしてます。
2012/07/15(日) 22:44:05 | URL | 烈牙 #-[ 編集]
日記、再開するの楽しみに待ってます!!
2012/07/19(木) 18:45:48 | URL | ハルサメ #orpY/meI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2670-8fcafe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
