館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
ニュースより。
K-1の運営会社である株式会社FEGが、破産手続き開始。


最近、テレビで放送されないな~と思っていたら、このニュース。

故アンディフグさん、魔娑斗選手など、テレビ観戦が楽しみだったな。

既に、新しい運営会社が継続してるそうですが、

一過性のブームで終わるのか。

再度、地上波放送される競技として復活するのか、注目ですね。



ロンドン五輪の予選となる女子ボクシングアマ世界選手権大会(中国)

タレントの“しずちゃん”こと山崎静代選手が、
3回戦にて、1回RSCで完敗し、8強進出を逃した。


ネットで検索すると、賛否両論の意見交換が激しいのに、びっくり。

競技人口の少ない女子ボクシングゆえに、そのレベルうんぬんなどが、

評論の対象となるのでしょうね。

真摯にその競技に取り組む姿、素直に評価してあげたいですね。

私も、女子ボクサーを育てた1人として、意見申し上げます。


昨夜の練習より
P5160606.jpg

スタミナ強化と、一瞬の踏み込むタイミングが課題。

マイケル卓也、必死の毎日です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2662-f0e69803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
