館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
老い。
最近、老いを感じたと思える瞬間。

それは、花の美しさに目を奪われること。

若い頃には、考えられなかったな。


そう、花より団子。

様々な欲があったあの日、あの頃。


がっつり、肉が食いてぇ~!

金が欲しい・・・ローレックスにベンツじゃぁ~!

おっ、いいオンナ。 


40歳、不惑を迎えると、欲そのモノへの追求は、変わりませんが、

体調に異変をきたしてきます。

健康診断の結果、おかしな数値が初めて現われのですよ。


そして、今。

50歳を過ぎました。

少しづつ、価値感、変わってくるのです。


今の時期、この2つの花が好きですね。

紫の絨毯、何かと思ったら、キレイな芝桜なんですね。
芝桜
(ネットからの写真提供となります)


こんな藤の花、手入れの行き届いたお庭で見ること、ありますね。
藤
(ネットからの写真提供となります)


ん~ん、美しい。

でもね、この美しさを感じるのも、歳を重ねたから。


20代の頃と変わらぬモノは、ローキックを受けた時の痛さだな~。

(苦笑)


本日、龍介とキックスパー、4ラウンド。

分厚いプロテクターつけても、じわ~と痛いんです。

明日、芝桜と藤の花を観て、癒されようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2661-4999cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
