館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
お知らせ。
プロキックボクシング

日時:2012年6月16日(土)

場所:後楽園ホール

開場:PM5:00 開始:PM5:30


NKBミドル級3回戦

龍介 VS 村井 崇裕(京都真門ジム)


昨年12月の試合にて、龍介は村井選手と対戦し、KO負けでした。

こんなに早く、リベンジのチャンスが来るなんて!


そして、注目したいのが、もう一試合。

新潟市の拳心館で、若手選手のリーダー、サポート役をされている、

イシヤマさんがプロデビュー戦をするとのことです。

私も、そして修道館の選手も、ずいぶんお世話になった方なんです。

確か30代後半くらいの年齢じゃなかったな(?)


その勇気、心意気を後楽園ホールのリングサイドで、

しかと見守りたいと思っていたのですが・・・。

本当に残念ながら、私は都合により会場に行くことが

できなくなってしまいました。


龍介、イシヤマ選手の応援、よろしくお願いします。


これは2年前、修道館に武者修行に来られた時のイシヤマさんです。
001_20120515050250.jpg

003_20120515050353.jpg

どんなに劣勢でも、10秒あれば、逆転できるのがこのスポーツ。

最後まであきらめては、いけない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2660-7e3598d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
