館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
カラーの変遷。
真っ白な雪が溶け、つい、春の息吹を感じてたと思ったら、

わずか10日余りのピンクの桜を楽しみ、はや、新緑の季節となった。

雑草も目立ってきましたね。


北風にさらされ、雪まじりの泥にまみれても、

力強く芽を出す、名もない雑草。


たくましく生きる象徴が、この雑草。

濃い緑色に、深い生命力を感じます。


大地よ、新しい、いのち、ありがとう。

今日の俺は、ちょっと詩人。



昨夜の練習より
P5040628.jpg
タカ、最終調整でした。

雑草の魂、見せてくるか。

最後に、ひと言、かけましたよ。

「ご安全に」

(笑)

注釈:現場仕事に携わる者だけ、わかる言葉です。



5月6日 地下格闘技 

第五回 路地裏喧嘩劇場『飛車角』

総合ルール(3分1R 延長2分)

第五試合

タカ  70kg vs サカウエコウイチロウ 72kg (Team☆ST)



頑張る奴は、応援しますが、

正直、あまり地下格闘技には、興味はないんだな。

(苦笑)


最近、歯の治療を終えてから・・・

話すときの発音のカツレツが悪くなった。

だから、私は、地下格闘技より、これを練習します。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」


難しいんだ、この発音。

これに比べりゃ、パンチやキックなんか、楽なもんだよ、タカ君。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2648-7a7f0b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
