館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
日記。
5月3日(木)の日記です。


AM5時起床、5時半~約1時間ほど高田公園周辺のウォーキング。

AM6時半、朝食。

カミサンは、上越市の休日歯科診療所にて、勤務。

ムサは、一昨日より広島県にスパーリング遠征。

午前中は、洗濯・掃除・読書。

AM11時45分、スズと昼食。

午後よりスズは、部活。

本日は、スポーツセンターにて、合気道の昇級・昇段審査だとか。

入部したばかりのスズは見学してるらしい。

午後1時半より再び、ウォーキング。

腰痛のため、走れず、お散歩です。

途中、合気道の審査を見学しました。

感想・・微妙ですな。(笑)



午後3時より家の片づけ、読書。

午後4時より夕飯準備。(ポテトサラダ・たらこスパゲッティ)

午後5時45分・夕食。


道場は、5/3日・4日とお休みだが、試合の近い者は練習OK。

ダイチ&タカがヒロミチの指導を受けてましたね。

そして、修道館創成期よりの代表選手、オータケも、顔出しました。

アマボクシング40戦のキャリアがある彼も、引退して6年。

少し、お腹出てきましたね(苦笑)


午後7時半頃、愛知県岡崎市より帰省中の、

元練習生・ニシカタ一家が訪問です。

びっくり仰天の報告あり! (秘)でちゅ。


広島県遠征中のムサより連絡。

島根県の選手と対戦、1ラウンドRSC勝ちだとか。


春の高校空手地区大会に出場中のユウジ(スズの幼なじみ)より、

連絡あり。

ユウジ、空手部に入部したばかりなのに、いきなり試合出場だとか。

「秒殺、いや、瞬殺で、組み手の試合、負けました。」

夜、一緒にお風呂(日帰り温泉)に行く約束をする。


午後9時、道場終了、ニシカタ一家も帰宅。

カミサン・スズ・ユウジと日帰り温泉、「門前の湯」へGO!

午後11時帰宅、就寝。

P5030625.jpg

ユウジ、お疲れ。

お約束のコーヒー牛乳と・・

P5030626.jpg
コカコーラ・クラシック、おごりました。

ユウジ、今度、試合の時は、

元弟子のカトーさん呼ぶから、特訓だぜ!

でも、極真ルールと違うからな~、高校生の空手ってのは。(苦笑)

P5040627.jpg
ニシカタから、岡崎市のお土産、激うま・タイ焼き、頂きました。

ごっつぁんです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2647-643afdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
