館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
リハビリ。
GW、黄金週間・後半戦、開幕です。

私は、治療に専念するGWとなりそうですわ。


実は、日曜日の農作業、「苗出し」で、腰をやっちゃったみたい。

稲の芽が出始めた苗は、箱に入っているのですが、

その箱を田んぼまで、持ち運ぶ作業の連続で、

軽いぎっくり腰になってしまったのです。


月曜日の朝、ベッドから起きあがることもできなくて、びっくり。

横向きに、転がりながら、這うように起床。

一旦、立ち上がると、まあ、やわやわ歩くこと、できるのです。


なんと、生まれて初めて、コルセットしてるんですよ!

これが私の必需品。
P5030624.jpg

でもね、わたし、ただの寝たきり老人じゃありません。

なんてったってアイドル♪ by キョンキョン

違います、(古っ)(笑)

なんてったって、初代・修道館、館長ですよ。

ぎっくり腰で、ひ弱になるなんて・・まあ、ありえません。

昨夜も、ヒロミチ・わたる君に、リハビリ、つきあってもらいました。

内容は、秘密。 2人とも、さすが、館長!と思ってるはず。

P5020623.jpg
5月6日、東京の地下格闘技 

第5回 路地裏喧嘩劇場『飛車角』に出場するタカ。

最後の調整です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私も稀に仕事中やっちゃうときあります…。

最近はまったくないですが、本当に動けなくなってしまいますよね。早い回復をお祈りしています。

あ、私の名前はバキにちなんでつけてるわけではありませんのであしからず(笑)

初めて読んだときは衝撃でしたね…。漫画の中にリアル感がありましたから。
2012/05/03(木) 23:19:15 | URL | 烈牙 #-[ 編集]
烈牙さんへ
お気遣い、ありがとうございます。

腰痛はいろんな要因、あるんだそうですね。

前夜、なんの前兆もなく、朝、いきなりは・・
困りますわ。

(泣き)

これから、腹筋と背筋のバランスが良くなるように鍛え直します。
2012/05/06(日) 07:23:59 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2646-068d6d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
