館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
GW開幕。
さぁ、黄金週間です。

高速バスの、悲惨な交通事故のニュースで目覚めました。

皆さんも、安全運転、心掛けましょうね。



さて、GW初日、2日目は、洗濯&農業 してました。


土曜日、スズは、幼なじみのカケル君とアルバイト。

弟子のカザマさんちの田んぼでの、「苗出し」です。

(☆ 苗出しとは、芽が出た苗を、田んぼに下ろす作業のことです)


カザマ宅まで、2人を車で送った後は、冬の衣料品をまとめて洗濯。

まる一日、やってましたね。


今日は、カミサンの実家の苗出しです。

P4290609.jpg

P4290610.jpg
川には、まだ雪があります。

P4290611.jpg
コゴメが出てました。

10分で、ビニール袋いっぱい。

これから、山菜が食卓に並びますね。


このGW、ボクシングの世界タイトルマッチもありますね。

私の注目は、WBA世界フェザー級タイトルマッチ。

王者・クリス・ジョン VS 10位・木村章司(花形ジム)


木村さん、何度か練習を見たことあるんです。

ディフェンスとカウンター、うまいんですが・・

世界に通じるか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2643-ffcf6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
