館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
回復。
土曜日は、ほぼ1日中、ベッドの上で過ごしましたね。


お薬のせいで、眠気が襲い、また春の陽気も心地よい。


お陰で、夜には、お散歩できるほど回復しました。


日曜日から天気は下り坂と聞いてましたから、

なおのこと、夜桜見学は、今しかない!

土曜の夜、ほんの小一時間、お出かけしました。


上越市在住の方のブログは、この満開の桜、一色でしょうね!


私も、流れにそって・・ご紹介。

P4210029.jpg

P4210032.jpg
ライトアップされる名所、桜ロードです。

P4210028.jpg
幻想的な、高田城三重櫓。


P4210017.jpg
土曜日は、スズは幼なじみのカケル君とアルバイト。

弟子のカザマさんの田んぼの「スジマキ」のお手伝い。


私の週末、日曜日に、また、咳き込んでしまい、

「寝て曜日」に逆戻りでした。

(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2636-429efb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
