館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
嵐。
昨日は、暴風雨が日本列島を襲い、大変な被害だったようです。

我が家も、隣の家との境にあるフェンスが倒れ、朝から忙しいのです。


今日の館長日記は、ここでおしまい。

春の嵐のあとかたづけに専念します。


いや、旅行のおまけ話を。


嵐と言えば・・ジャニーズにそんなグループいますよね?

(私は詳しくないのです。)

そんなジャニーズのV6の三宅くんと、

青汁のCMで有名な、俳優の八名信夫さん、偶然見かけました。

先週末のことです。

カミサンの親戚は、東京都内、神宮球場の前でクリーニング屋さん。

お客さんは、ヤクルト球団、K-1で有名な石井館長さんなど。

(いいお客さん、持ってますね!)

その親戚宅の近所に、三宅くん、住んでいるのだとか。

そして、とんかつ屋さんに昼飯、食べに行く時に・・

偶然、道路を歩いていたのが、あの・・「まず~い、もう一杯!」

俳優の八名さんが歩いていたのです。

背が高くて、カッコ良かったですね~。


伊東温泉にある、素晴らしい別荘。
P4010035.jpg


桜ロードですね。 まだ、少ししか、咲いてません。
P4010037.jpg

でも、今年は、桜、遅いですよね。
P4010038.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2612-bba8f01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
