館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
旅日記・№3
土曜日の夜は、上野・御徒町・アメ横でブラブラでした。

夕飯は、餃子の王将で、お腹いっぱいになりました。


その後、ヒロミチは、渋谷で友人と飲み会なので、別行動。

私も、アメ横では、キッズと分かれ、別行動でした。

(その内容は、今夜にでも)


日曜日の朝は、5時50分に起床。

隅田川の堤防で、早朝トレーニングです。

アニキは、足をケガしてるんで、ホテルでお留守番でした。

P3250646.jpg
キョッピーは、さすが陸上部、走るの速いですわ。

P3250644.jpg
カーリーも陸上部だったのですが、

受験でブランクあるから、ちょっとお疲れモードかな。


P3250649.jpg
朝食です。

お弁当をみんなで食べました。


日曜日の日程は、早朝トレーニングを終えてから・・・

本当は、浅草花やしきという遊園地で遊ぶ予定でしたが・・

突如、にわか雨、日程変更です。


江東区のラウンドワンに行って、ゲーム。

(ボーリングは混んでいたんで、キャンセル)

車で移動して、お台場に行きました。

(お台場商店街でブラブラです)
P3250652.jpg


そして、スズとカーリーを親戚所有の渋谷区のマンションまで送り、

午後4時半、都内を出発!

午後9時に、雪が降っている上越に帰って来ました。


ふ~・・疲れましたが、みんなのいい顔、表情が・・・

疲れを癒してくれますね。


でも、お財布が・・(泣き)


まあ、合格祝い・進級祝いも兼ねているんで、

私やヒロミチが、ほとんど、ご飯代、だしましたよ。


育ち盛りの子が、ガツガツ食うのを見るのは、

わしら、うれしいもんですわ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2602-70cdcb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
