館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
旅日記・№3
土曜日の夜は、協○ジムでの練習プラス

ダブルメイン・イベント、オーエンジェイ興業です。


ジム内でシャワーをお借りして、ホテルに直行しチェックイン。

いつもの激安ホテル、なんと、一泊2700円なんですよ!

少し休憩後に、試合会場に向かいました。


都内・綾瀬にあるタイ料理レストラン・オーエンジェイが会場です。

レストランの2階が、キックボクシングジム・東京北星ジムであり、

選手・セコンド陣の控室となっております。



P3170587.jpg
試合前の控室にて、ヒロミチ&タハラッチ親子。

協栄ジムでは、なんと、3/27の世界タイトルマッチのポスターを

プレゼントされたんですよ!


試合前は、ディナー・タイム。

タイ料理を食べました。

P3170588.jpg

P3170589.jpg
修道館の高校生ボクサーの夕飯は、高校入試の合格祝い、そして、

今後の激励の意味もあり、カザマ・マネージャーから・・・

ご馳走して頂きました!

(カザマさん、いつも、ありがとうございます)

P3170590.jpg
親子2人での旅行ってのも、いいもんだね!



さあ、試合内容は、旅日記№1に記載してますので、カットします。

試合後は、熱戦を繰り広げた2人と写真を撮りたいってお客さんが、

リングに殺到したんです!

それほど、いい試合でしたね!


一番あとまわしとなりましたが、ヒロミチも教え子達と一緒に、

やっと記念撮影です!
P3170597.jpg

P3170598.jpg

P3170599.jpg


さて、試合終了後は・・私は、再び、

生徒の引率、カザママネージャーの運転手になりましたよ。

眠たい目をこすりながら、上野駅の繁華街にて、カザマさんを降ろし、

ホテルまでやっと到着、午後11時になってましたね。

(ヒロミチは友人とオーエンジェイにて、生ビールで乾杯!)


みんなに夜食の差し入れをして、11時半頃ベッドに入ったら・・

速効、爆睡でした。


P3180609.jpg
これが激安ホテルです。

3畳にテレビ・冷蔵庫付き、24時間シャワーOK。

お風呂もあります!
コメント
この記事へのコメント
たはらっち「笑」
2012/03/27(火) 17:49:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2592-e266cba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
