館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
準備。
ただいま、明日からの、東京遠征の準備中です。

荷物の整理、けっこう大変です。


私は、ある意味、裏方なんですよ。

「東京の大手ボクシングジム、協○ジムで練習する。」

「オーエンジャイで試合を組んでもらう。」

まあ、簡単にモノ申してますが・・・

実は、根回しすること、あるんですね。

(秘)


さて、「勝てば官軍」

まあ、この言葉を実感してるのが、スズ。

P3160564.jpg
今日は、ユウキから、高校の合格祝い、頂きました。

さてと、荷物の整理、関係者への贈り物の手配、やりますかね。

P3160565.jpg
なんじゃ、この写真は?

今日は、東京遠征の打ち合わせで、トミーとショウタが来ました。

実は、この2人、できてるんです!!


「先輩、好きです!」

「チュッ」


オイオイ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
修道館のBlogを発見し、Blogを拝見させて頂いてます。

ムサ・スズが大人の顏になっていてビックリしました。

スズ、高校合格おめでとうございます。

館長、奥様もお元気でなによりです。

あのヒロミチが今や指導者の立場にいる!

ビックリです。

ボーズだったのに!

カツさんが指導者の立場なら納得です。

ヒロミチは、今日、試合なんですよね?
頑張ってください!
ゲンナロンは上手いですよ!
でも、スタミナはないので。

2012/03/17(土) 08:15:26 | URL | 魄人→白虎→◯平 #-[ 編集]
洋平へ。
ご無沙汰、コメント、サンキュー。

連絡①
館長日記は、過去にさかのぼれる。
2011・9・28の日記、見てごらん。

道場に、実家のご家族いらっしゃってね。
お前の近況は聞いていた。

堅実そうな人生を送っているようで、OK。
仕事も大変だと聞いている。
安全運転で、気をつけてな。

あと、ひと言。

格闘家は、過去の栄光では、
輝いていけない。

やめた時点で終わり。

洋平。
19歳、元の、でぶに戻りたくないなら・・・
毎日、走れ。

俺は、毎日、朝5時に起きて走っている。

だから、51歳となった今でも、

(キックは無理だが)

ボクシングなら、お前に負けないよ。(笑)

反射神経、テクニック。
お前と練習した頃から、レベル、いっさい
落ちてないからな。

連絡②
館長日記の2011・2・22を見てみろ。

オーエンジェイ興業には、カツも出場した。

カツは、10年ぶりの試合だったが、
そのお陰で・・・

ケンタ・竜也・ヨナイなんか、懐かしい顔ぶれにも会えたよ!

洋平、ヒロミチとオーエンジャイで戦ってみないか?

キックでも、ボクシングでもOKだぞ!

俺達の同窓会は、拳で会話するんだぜ。

仕事の調整、自分の体調も考えて、返答せよ!

毎週土曜日に、試合はやっているし、
試合のマッチメイクは、俺からも要請できるのでね。


何はともあれ、連絡、ありがとう。

心配してたぞ、俺も、カミサンもな。
2012/03/19(月) 05:18:34 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2587-9f2897be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
