館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
お祝い。
昨日は、桃の節句。

女の子がいらっしゃるご家庭では、おひな様ケーキを買われ、

ちらし寿司の夕飯だったのでしょうか!


うちは男の子だけ、おひな様、関係ないんですけど。

でも、なんか、おいしいモノ食べたいな~!

おひな様の週末なんだからさ。


こんな思いがあり、夕方、夫婦で買い物に行きました。

でも、結局、買ったのは、これ!

P3040545.jpg
楽しいビンボー生活が、モットーの我が家ならでは。

これは、私の大好きなケーキ屋さんが販売してます、「ケーキの端」

ひと袋・100円な~り~!



高田の街中にある、洋菓子の、カ○タさんで売っております。

これに市販のホイップ生クリームをかけて・・・

目をつぶって、食えば!!

「おっ、うめぇ~じゃん!」


さて、来週、次男のスズは、高校受験なんですわ。

実は、わたくし、ある問題を抱えており、かかりっきり。

カミサンとも、この問題解決に向けて、話し合う時間が多い。

はっきりいって、お受験のスズは、ほっぽり出しなんですわ。


「おい、頑張ってるか?」

「まあね」


親子の会話は、これだけ。


でも、さすがに、来週、卒業式・高校受験なんで、

「おい、受験終わったら、何がしたい?」

「合格したら、何が欲しい?」


普通、今の中学3年生なら、

「携帯電話が欲しい」とか、

豪華なレストランで食事とか、旅行なんでしょうな。



スズ、いわく

「大晦日に録画した、ガキツカ・笑っちゃいけない、見たい」

「けんちんウドン、腹いっぱい、食いたい」


お~、うちのスズ、いい子だわ。 素朴でいい味だしてるな!

(バカ親)

(自画自賛)


P3040547.jpg
SBけんちんうどんは、もとは社内販売向け専用でしたが、
口コミで広がり、インターネットで販売することになったとか。

弟子のハブニイが、なんか、手に入れるルートあるみたいで、

彼から、お歳暮でもらったんですよ。


これ、はまる味、うまいんですわ!


さて、スズが高校に合格したら、ネットで買って、お祝いだ!

SBけんちんうどん 30個入り、2700円な~り~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2573-6a05ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
