館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
春近し。
今日は、ポカポカ陽気の晴天なり。



先週に引き続き・・・

上越市の山間地にあります、カミサンの実家へと車を走らせ・・・

野菜をゲットしに行きました。


上越市清里区の積雪は、330センチと報道されてました。


春が恋しいですな~!



P2190525.jpg
凄い壁です。 ノリコさん、身長156センチ。



P2190526.jpg
これは、自然の雪室。

この雪山の中に、キャベツがたくさん埋まっているのです。

30分かけて、掘りましたよ!


P2190528.jpg
雪国には、流雪溝といって・・・

雪を流す、小さな人工の川があるのです。

グレイチングと呼ばれる、フタを開けて、雪を捨てます。




P2190529.jpg
元・小学校の建物です。

廃校となってますが、この景色、寒々してますね。


夕方、ハブニイが来たので、一緒に、飯、食いました!
P2190530.jpg


あるネットのサイトでは、

「上越の極悪人、ナンバーワン」に選ばれた、ハブニイ。

(笑)

丸くなった顔から、凄みが消えて、単なるデブチンじゃないか。

春から、ビシビシ鍛えてやるかな。

かっての栄光をとりもどすため!

(栄光って、なんじゃ?)

(笑)


注:

ハブニイ、今は、会社の社長さんです。

極悪人じゃありません。

トミーやワタル君、なんか、カン違いしてますがね。


ハブニイは、かって・・・

ムサやスズの出身校、上越市立城○中学の生徒会長だったのです。


あっ、スズがなんか言ってます。

「生徒会長? 上越連合の総長の間違いじゃん」

(大笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2558-3578e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
