館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
大雪。
昨日のお昼頃より、雪が降り続け、

上越市の金谷山スキー場にて、120cmの積雪ですので、

市内では、90~100cmぐらいでしょうか。

雪国の皆さん、除雪作業の毎日で、お疲れモードです。


そんな大雪でも、修道館は営業しておりますよ。

道場の中は、石油ストーブをガンガンつけてますから熱気ムンムン!

昨夜も龍介、ムサ、ワタルの3人は頑張ってましたね。

午後9時に道場が終わってからも、3人でJR高田駅の隣にある、

立体駐車場の中にて、走り込みに行きましたよ!


龍介は、2月4日にオーエンジャイ興業での試合がありますし!


ワタルは、6月のインターハイ予選を目指し、

毎日、きつい練習ですが、弱音をはきませんね、頑張ってますよ。


ムサは、昨日、協栄ジムのあきべぇ選手と電話で話しをしたとか!

有名ボクサーから、直接、激励されるとは!!

モチベーション、あがったみたいですね。


私ですか(?)

毎日の除雪作業で、50肩を通り越し、60肩になっちゃうよ!

介護が必要なくらい、体は、ボロボロっす。


雪に埋まった、カミサンの愛車・タントちゃん。
P1250470.jpg
昨日だけで、雪は、40センチほど積もったかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2529-fece0328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
