館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
お出かけ。
高速道路ができたお陰で、ずいぶん、日本は狭くなりました。

だって、雪が積もった、新潟県上越市から、だいたい3時間半で、

東京に行けるんですから。

・・・・・・・・・

行ってきました、この週末。

花のお江戸・東京は、冷たい雨でした。

ヒロミとの2人旅なんですが、目的は3つ。

(ヒロミチは、2つ)


私は・・・

①知人の病気・お見舞い。

②協栄ジムで練習。

③妹の家を訪問。(東京都立川市の一軒家です!)


ヒロミチは・・・

①プロボクシング・前日本スーパーバンタム級チャンピオン

瀬藤選手と4ラウンドのスパーリング。

②幼なじみと東京で飲み会!


サラリと報告しますね!

P1210470.jpg
凄かったです、瀬藤さん。

ボクサーとしては、晩年の32歳。

しかし、その肉体・身体能力・パワーは、!

(私とヒロミチは、マジマジ、体感しました)


P1210471.jpg
ヒロミチVS瀬藤選手。

両者は、3度目のスパーリングでの対戦ですね。




当初、4ラウンドぶっ続けでのスパーリング予定でしたが。

ヒロミチが、スタミナの自信がないって言うので。

ここは、老体にムチ打って、師匠の私が、1ラウンド受け持つか!

こんな流れになりました。

(後悔しております!)


P1210472.jpg
私は、1ラウンドのみ、お相手させていただきました。


トータル5ラウンドのスパーリング終了のあと、

協栄ジムのチーフトレーナーのアライ先生は、

「瀬藤は、マジメな性格なんで、手加減できないんっすよ」

(苦笑)

いや~、感想ですか?

内緒ですよ!

現役選手の個人情報、流すわけないでしょ!



ただ、私の頭には、大きなコブができました。

(泣き)


瀬藤さん、私は、あなたより20歳・年長の52歳。

でも、リングの上では、全然関係ないっすね!


リングの上でも、下でも、真摯で礼儀正しい好青年、瀬藤さん。

私は応援しますよ、たとえ、頭に大きなコブ、作ったってね!

(笑)



そして、もう一枚。

館長日記をご覧の皆さんに、サービスショット!

P1210465.jpg
未来のアイドル・ボクサー!

KAB48のイケダさんです!

(KAB= K・協栄の、A・アイドル、B・ボクサー。)

(48 = 意味はありません。)


イケダさんは、小顔で、スタイル抜群! 

まさに、キョン2(小泉今日子)の歌!

「なんてったって、アイドル」 だな~!

(古っ!)


格闘ジジイの私は、雪国・新潟より、

イケダさんも応援しております!


しかし・・よくよく考えてみれば、私の娘と言ったって、

おかしくない年齢なんだな~!!

(実感)


P1210473.jpg
3月に世界タイトルマッチ決定!(佐藤洋太選手)

大きな仕事をかかえていらっしゃるアライ先生! 

頑張って下さい!


そして、今は、修道館のボクシングトレーナー、ヒロミチ。

修道館の未来は、君にかかってる。

いい選手、出したいね~!!



土曜日は、東京に一泊しました。

日曜日は、「餃子の王将」水道橋店にて、

お土産用の餃子・8人前を買って、一路、新潟へ。

充実の週末でした。


以上。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2527-0eef3075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
