館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
憧れ。
子供の頃に憧れた・・かっこいいデザイン。

私の場合、スーパーカーの「ランボルギーニ・ミウラ」

いくつになってもカッコイイものは、かっこいい。


たいていの車好きは、もちろん、「ランボルギーニ・カウンタック」

これが、ナンバーワンの人気なんだろうがね。


「ミウラ」にも思い入れがあるな。


私が小学校2年か、3年のとき、

クリスマスプレゼントで、買ってもらって、ずっと・・・

そう、18歳で上京するまで、私の机に飾ってあったな~!


私の家は、小さい頃から、友達がよく集まる家だった。

皆が帰って、ふと静かになった瞬間、机の上にある・・・

ランボルギーニ・ミウラ(ミニカーより大きい精巧なモデル)を

眺め、1人、静かな時間を過ごすのも・・好きだった。


深夜、オールナイトニッポンというラジオ番組を聞きながら・・・

なんとなく、オモチャの車、見ていたな~!

そんな空想・妄想(笑)少年でした。


ランボルギーニ ミウラ

あと、子供の頃、宇宙船がちょっとしたブームでしてね。

アメリカのアポロ計画の頃のお話です。

宇宙にも憧れていた。

そのまま、ずっとUFOが好きになり、テレビ・矢追さんのUFO特番に

だまされ続けましたよ!



アポロチョコってのがあって、今でも好きなんです。

アポロ


昨夜の練習より(ワタル君)
P1190459.jpg
練習後は、夕ご飯つきなんですよ、選手コースは。

昨夜のデザートは、ヒロミチのお母さんの、手作りのゼリーでした!

マイウ~でした、私も一口、いただき!



今夜は、(1月20日)新年会があるので、

たぶん、ベロベロになるだろうから・・・


館長日記は、お休みします。

さぁ~ガッツリ、飲んでくるかな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2526-e06e9fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。