館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
予想。
2012年、私の予想。


AKB48の人気、今年もまだ、続くでしょうね。


いきなり、これかよ!(笑)

私は、いまだに・・モームス派。

「ニッポンの未来は~おぅおぅ~♪」の方に、反応してしまうな~!

(苦笑)

Kポップの女性グループ、いささか多すぎですね。

もう飽きられるでしょうな。

みんな、同じ、整形顔。

私は、5年前に家族旅行で、韓国・ソウルに行きましたが、

あんな顔の女性、1人もいませんでしたよ。


日本は、リーマンショックを超える、史上最悪の不況となり、

公務員志向の若者がますます増え、就職できないフリーターが、

街にあふれますね。


企業は、65歳定年制になるようですから、

正社員になれる若者は、ほんの一部。

収入格差、ますます広がるでしょう。


ただ、悪いことばかりではない。

欧米経済の混迷、新興国への不安より、株価の下がった日本への、

勝ちぐみによる投資ブーム、海外資本が日本に集中するので、

日本は、新しい形での復興が始まるでしょうね。


もう1月も、半分以上過ぎました。

今年の目標、決めましたか?

スタートダッシュしないと、あなたは負け組になる。


以上。


P1170451.jpg
地下格闘技のスター、マイケル・卓也。

来週、試合なので、ヒロミチがアッパー系のパンチや

コンビネーションを教えてます。

私は、傭兵学校で習った、コンバット・レスリングの殺し技、

ちょっとだけ教えてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2524-adbb1167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
