館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
一歩。
こんなイギリスの諺(ことわざ)があります。

「人生はいつでも変えられるのです。あなたがそう思ったら。」


あなたの人生です。

あなたが変えようと思わなければ、何も変わりません。

勇気を出して、新しい一歩を踏み出しましょう。


さて、一歩踏みだした2人、紹介しましょう。

小さな一歩かもしれません。

でもね、この2人、つい1年前までは・・

家に帰り、机に向かって勉強すること、1秒もなかったのです。


フラフラ、夜遊びすることも、よくありましたね。

彼らには、目標がなかったのですね。


「このままじゃ、いけない」

「変わらなきゃいけない」


頑張りましたよ!

私は、背中を押しただけ。


ショウタとダイチ、私立高校・S学園、合格です!

昨夜は、1時間だけ、練習して、ケーキでお祝い!
P1130451.jpg
ダイチの顔、入ってませんわ! (笑)


でもね、このS学園は、あくまで、すべり留め。

通過点です。


2人とも、目標は、あくまで、T農業高校です。

そう、今日も、特別、部活に参加させていただく・・・

ボクシング部のある、T農業高校・合格目指して・・・


3月7日、県立高校の入試まで、戦いは続きます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2520-361554d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
