館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
決定。
うちは、めったに外食しません。

節約・節約、まあ、これが一番の理由。


一家で外食すれば、すぐ、○千円とかかります。

うちは、我慢・ガマンで、その分、貯金。

「○○したつもり貯金」、バカにしちゃいけません。

それで、うちは、家族で海外旅行、3回、行きましたよ!


なるべく母の手作りを食べさせるのが、食育だから。これが2番。

アメリカ・イギリスでは、18歳になると、

子供が親元から独立して、別な住まいで暮らすのが当たり前。

うちも、そうします。

だから、おふくろの味、今、たっぷり、味あわせてやりたいね。


でも、なかなか家庭で出せない味がある。

例えば、ラーメン。

これは間違いなく、プロの料理人の方がうまいですわ。


さて、今、ムサと弟子の高校生ボクサー・ワタルは、3日前より、

新潟県アマチュアボクシング連盟主催の合宿で、家におりません。


そんな時は、チャ~ンス~!

スズが、「たまには、がっつり、肉、食いてぇ~よ~!」


そんなわけで、親子3人、今日のランチは、

上越市の名店 「大矢のトンカツ」に決定!

P1080441.jpg
スズが右手に持っているのが、かつ重。

これも絶妙にうまい!


P1080442.jpg
でかっ! わらじのようなトンカツ。 うまし。



もう一つ、お知らせがあります。

決定!

東京・綾瀬にあります、タイ料理レストラン「オーエンジャイ」

そのオーエンジャイ特設リングでのキックボクシングの試合。

修道戦士・龍介の試合が決まりました。

(肘打ち、顔面への膝蹴りなしのキックルール)


「オーエンジャイ」

東京都足立区綾瀬4-9-23 TEL 03-3620-2581

2月4日(土)午後7時開始です。

観戦料は、2000円。

あと、料理代と飲み物は、実費となります。



そして、なんと~! 

ヒロミチが現役復帰!

約1年4ヵ月ぶりにカムバック!

(プロ現役最後の試合が、2010年9月9日)

(協栄ジムの無敗のホープに勝って引退です→ おっ、カッコイイ)

さすがに、プロボクシング界からは引退しておりますし・・

サラリーマンとして、兼業も禁止なんで、

このオーエンジャイ興業のスペシャルマッチで、リングに復帰です。


ただいま、マッチメイクをお願いしております。

近日中に、現役プロキックボクサーとの、

ボクシングでの対戦が決まるかと思います。

もちろん、ヘッドギアなしのガチンコ・真剣勝負です!


さて、館長日記をご覧の皆様、この試合、観戦してみませんか?

試合に参加するのは、各団体のプロキックボクサーばかり。

先日は、K-1にも出場した、G選手も参戦したのですよ!

応援してくれる方の飲食代の売り上げから、

ほんのわずかですが、選手にはファイトマネーが出るんです!


応援、よろしくお願い申し上げます!



雪国、今日の上越市の様子。

P1080439.jpg
高田公園 入り口


P1080440.jpg
高田公園 高田城 三重櫓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2514-3bfc4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
