館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スタート。
「学に暇あらずという者は、暇ありといえども学ぶあたわず」

という言葉があります。


ある研修会で学んだ言葉なんですが、

意味は・・

忙しいから学べないと言う人は、

暇になっても学ばないということである。


できない言いわけが先に出る、常に言いわけの人生。

こうして、短い人生が終わっていく・・・。


後悔の残る生き方、してはいけない。

もう、人生・後半戦のわたし故に、

一日・一日を大切にし、生きてゆこうと思います。

・・・・・・・

「地上にいいものあるかな~」と思っていたら、

鳥は大空を羽ばたけない。


過去を振り返ることなく、今年一年の目標に邁進していきます。


昨日、夕方のJR高田駅
P1030428.jpg
幻想的ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2506-b67967df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
