館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
黄金。
昨日のブログ、一部、訂正があります。

ハブニイ&龍介、年末・年始の旅行、行き先が違うそうです。

どこかな?

まあ、いいじゃないっすか。


Have a good Holiday!

(良い休日になるように、楽しんで!)


さて、私、基本的に、ニュースやスポーツ番組以外、

テレビは見ないんです。

でも、この番組だけ、大好き!


獲ったど~! 「いきなり、黄金伝説」


無人島でのサバイバル。

お笑いタレントの濱口さん、素潜りで、海の中にザブン!

食材をゲットして、豪快な料理をするという、単純な番組なんです。


私、一番、やりたい、憧れる、ワイルドな生活。

アウトドア・ライフってのは・・・

生活の不自由さを味わい、楽しむモノ。


我々は、便利な世の中で暮らす毎日。

本来、人間は、農耕民族でもあり、狩猟民族であること。

それが原点なんでしょうね。

原点復帰、原点回帰の生活。

それこそが、最高のリフレッシュであり、

「生きてる」って実感、味わうことができる時間なんでしょうな。


あ~・・・やってみたい。

「獲ったど~!」 と叫びたいな~!



今日は、修道館・最後の練習日。

キッズクラスのキョッピーのみ。

練習が終わったあとは・・・

大好物のアサヒ・スーパードライと柿ピー、やりながら!

テレビで、濱口さんのサバイバル生活を見てました。

PC290406.jpg

PC290412.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2498-8bc0220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
