館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
クリスマス・パーティー。
今夜は、修道館・キッズクラスのクリスマス・パーティー。


今、一生懸命、ヒロミチ・コーチに習っている子。

事情があって、やめていった子。

そして、来春、高校入試を控える、中学3年生にも声を掛け、

楽しいひとときを過ごしました!



(残念! 風邪をひいたり、習い事と重なって欠席した子もいました)




集合写真は、これ!
PC220379.jpg
サンタさんは、館長だよん!

PC220380.jpg
卒業生と共に!

(左から)シャン・ク~マ~・アニキ・カーリー・ヤジロベェ

PC220381.jpg
現役キッズボクサーと一緒に!

リッキー・キョッピー・カトちゃん・ピッコロ・スズ


PC220382.jpg
うちのカミサン、お手製のケーキです。



保護者の方々、たくさんの差し入れ、ありがとうございました。

深く御礼、申し上げます。
PC220384_20111223045724.jpg
サプライズ!

一番びっくりの差し入れは、これ!


なんと、水揚げされたばかりのカニだよん!

おいら、2011年は・・・

カニかま(カニかまぼこ)しか、食ってましぇん!

おぉ・・ありがたや・ありがたや!!


PC220387.jpg
ハンディ戦・腕相撲ナンバーワンだった、ピッコロ。

サーティーワンのアイスをゲット!

(提供は、ヒロミチ・コーチです)


PC220388.jpg
これは、プレゼント交換会の様子です。

なにやら、スズが凝った、あみだくじを作りました!


PC220389.jpg
プレゼントがみんなに、渡って、ヘン顔で、パチリ!



昨夜は、午後10時にパーティー終了です。

100メートル先に住む、リッキーだけ残り、2次会スタート!
PC220390.jpg
2次会は、残った食料を食べて、トランプです!

いや~ホンモノのカニ、おいちかった!

カニカマとは、違うんですね!

わし、もう、カニカマに慣れちゃってます!
コメント
この記事へのコメント
昨日は、大変
お世話になりました。
今後共よろしくお願い致します。
2011/12/23(金) 10:43:25 | URL | 石井VSヒョードル #-[ 編集]
アニキ・パパへ
差し入れ、ありがとうございました。

春に頂いた、バラパン、おいしゅうございました。

高田では、リスドールのパン、有名なんですよ!

ヒョードル、強いから、ちょっと厳しいかな・・・石井さん。

(苦笑)

2011/12/23(金) 20:58:52 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2490-51e5a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
