館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
UFO
今日、夕方6時頃、生まれて初めて、UFOを見ました!

ウソじゃありません。

直江津から、車に乗って、バイバスを長野方面に向かっていたら、

ふと、視線は、妙高山かな、山のずっと上の方に!

明らかに星と違う、明るい輝きの大きな物体が止まっていました。

???

私は、家にいるスズに電話をして、

「スズ、電話を切って、2階のベランダから山を見ろ!」

「UFOが見える」

折り返し、スズから電話が・・「わかった、あれが、UFOか!」


デジカメで撮りましたが・・

これ!

PC130381.jpg
写ってない (笑)

その後、私は夕飯の準備なので、観察は中断。

仕事より帰ったうちのカミサンとスズは、

「たぶん、あれは、本体の母船大型UFOだ。」


少したってから、その大型UFOから、

小さな、光る小型UFOが出てきて、

超スピードの動きをしていたとか。

(どう見ても、飛行機の動きではなかったらしい)


夕飯後、6時半頃に、スズがもう一度、確認したところ??

大型・小型UFO、共に、消えてなくなっていたとのこと。


明日の新聞に注目です。


今夜の練習より
PC130382.jpg
ワタルとタクヤ!

なぜか、オープンフィンガーグローブをしている!

地下格闘技のエース、マイケル・タクヤに挑戦か、ワタルちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2479-1b1e788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
