館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
今年最後の遠征。
これより、カザマ・マネージャー、ヒロミチ・トレーナーと共に、

愛車・ワゴンちゃんにて、東京遠征に行ってきます。

(午後より、協栄ジムで練習、夕方は龍介の試合です!)

(カツ館長は、介護のお仕事で行けないとのこと)


東京遠征時には、大学の同級生や友人・知人と連絡を取り合い・・

時間を調整して、マックでお茶したり、居酒屋で軽く飲んだりと、

ナイトライフを楽しんでますが・・・

今回は、試合に集中し、夜の予定は白紙。

試合の結果いかんでは・・・

または、ケガや緊急事態もありえますので。


昨日は、こちら上越市でも初雪が降りました。

スノータイヤに履き替えたとはいえ、峠は凍っているでしょう。

安全運転で行って参ります。


昨夜の練習より
PC090357.jpg
受験生のミカンちゃん(ショウタ)

同い年の彼女は・・スズと同じ塾、しかも同じクラスだそうです。

つまり、一番上級クラスで進学校狙い!

ショウタより・・はるか上のレベルなんだってさ!

おいおい、家庭教師つけてもらってるんだからさ!

お勉強もしっかりとね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2473-f4cdfb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
