館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
地理。
あ~・・・クロアチアってのは、いい国だな。

(今、テレビで見てたところです)

まるで、地中海のモナコのような雰囲気だな!


??? クロアチアってのは、どこにあるのかな?

さて、スズの中学生の地図帳で確認するかな。

わかってるようで、わかってないのが、世界の地理。


この前、ブータンについて調べたばかりだがね。


私は、小さい頃・・・

十五少年漂流記や、ロビンソン・クルーソーに憧れ、

世界を・・ウルルンと旅したい・・冒険野郎になりたかったのだ。

夢、かなわず。


まあそれでも、旅が好きなもんでね、今まで訪れた国は・・

アメリカ・メキシコ・ジャマイカ・キューバ・韓国、

フランス領タヒチ諸島、イギリス領ケイマン諸島。

アメリカの準州であるグアムと、

北マリアナ諸島のサイパン、ロタ島ぐらいかな。


ヨーロッパとオーストラリアを・・いつの日か、制覇したい。

(できれば、列車と自転車の旅がいい。)


あとは、アフリカ(ライオンが見たい)。

中近東(ドバイに行きたい)。


普段、この、おらの街、上越市の商店・スーパー・コンビニと、

東京・水道橋近辺しか、行ってないだよな~。


毎日の生活に追われ・・・

たまに・・格闘技の聖地・後楽園ホールを目指す、

10数年が続いている。


一回、リセット&リフレッシュしたいな~。


とりあえず、結婚20周年に・・どこか、遠くに行きたい。

(あと2年後かな?)


今夜の練習より
PC010359.jpg
復活した2人。

右・ボンジョビ、左・ピッコロ。

ヒロミチに、しごかれてました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2465-55385304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
