館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
詳細。
プロキックボクシングの試合の詳細、お知らせします。


主催:日本キックボクシング連盟

「2011逆転シリーズ ファイナル」

2011年12月10日(土)東京・後楽園ホール

開場17:00 開始17:30


第4試合 NKBミドル級

塚田龍介vs 村井崇裕(京都真門ジム)


龍介のプロ・第5戦目の試合となります。

前戦、6月の試合は、引き分け。

消化不良の内容だった。

セコンドをやっていて・・イライラの連続だったな。


今度の相手は、危険なハードパンチャーらしい。


NKB(日本キックボクシング連盟)の試合モットー、

「倒すか、倒されるか」

これぞ、プロ! と言われるような試合をして欲しいな。


昨夜の練習より
PB290365.jpg
通っていた、ゴルフ・スクールもやめて、

今は、高校受験の勉強とボクシングだけに絞りました。

ミカンちゃん・こと、ショウタです。


彼も・・・さりげなく・・女子高生に人気があるんだとか。(笑)


成績もグングン、上昇中!

あとは、もうちょっと・・背が欲しいな!(今は、165センチ)


さあ、牛乳イッパイ飲んで、背を伸ばそう!

成績も、もうちょっと、伸ばさないとね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2463-4764d2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
