館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
たぶん、うそつき。
誓いの言葉。

もう、わたくしは、一生、お酒は飲みません。



朝、起きてから・・・頭は痛いし、お腹の調子も悪いし。

昨夜、飲み会終了後、カミサンに車で迎えに来てもらったのだが、

私は、宇宙のかなたに連れ去られ・・・

どこかに放置されたかのごとく、現在どこにいるのだか??

まったくわからなくなり・・・妻は、1時間ほど、捜索したのだとか。


私は、居酒屋から歩いて帰ったのだが、

全然、違う方向に向かって、行進!!

たぶん、高田の寺町から大貫あたりを前進につぐ、前進。

途中、転んで、自衛隊員のように、ほふく前進もしたらしい。

だって、服が汚れてんだもん。

(笑)

50過ぎのおっさんが、道の真ん中で、酔っぱらって

ほふく前進とは・・・情けねぇ。


さてと、今日は・・・

ブータンという国が、どこにあって、どんな国なのか、

それを調べるだけで・・あとは、寝てます。


おやちゅみなさい。

良い子は、おちゃけ飲んじゃいけません。

ただ今、午前10時なんですけど。



スーパードライ
さよなら。

辛口にごり酒
2度とお会いしません。



でもさ、昨夜、馬刺し、うんめかったわ!

あれ、焼酎のロックに合うんじゃないかな?

冷酒にも、いいかもだな。


そ~言えば・・龍介、馬刺しのウマい、居酒屋知ってるんだな。

聞いとかなきゃ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenny634.blog47.fc2.com/tb.php/2452-2d0484d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
